橋詰正子のネイルスクール【プレシャスネイルアカデミー】

ブログ

2015.08.31

☆もう8月も終わり・・・☆

 
 こんにちは♪ 
 
8月も終わりもう9月ですね。
今年も残り3ヶ月!
 
私は今年から社会人なので毎日が新鮮で
時間が一瞬で過ぎていきます
 
もうすぐ半年とまだまだ未熟者ですが、
素敵なネイリスト・技術の高いネイリストになって頂くために
陰ながらサポートさせて頂きます
  
ネイリストになろうと思っている皆さんとスクールで
お会いできる日を楽しみにしています
 
 
8月も終わりと言えば・・・。
認定講師資格試験まで後1週間!!
スクールが賑わってきました
 
皆さん、すごく上達しています 
私が指導することは少なく、橋詰先生の指導が主ですが 
生徒さんが上達していくのはすっごい嬉しいです❤
  
その調子で、試験当日もがんばってくださいね

 

 

 

 

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ