橋詰正子のネイルスクール【プレシャスネイルアカデミー】

ブログ

2015.07.31

☆楽しくネイルを学ぶ☆

 
 
 
こんにちはー
本日もスクールは賑わっております♪
 
 
当ネイルスクールは、随時入学・随時卒業で
同じ日に入学するという生徒はあまりいてないのですが
 
 
一年前に入学した生徒でも、この前入学した生徒でも

本当にみんなが仲良く楽しくネイルを学べます

 
検定前やコンテスト前には、生徒同士遅くまで残って
練習したり、合宿まですることもありました!! 
  
 
卒業してからも生徒同士集まったり、旅行に行ったり
スクールに遊びに来てくれたり・・・
 
 
卒業してからもスクールに遊びに来てくれるのは
とても嬉しいことですね
  
   
先生とも距離が近く技術も必ずつきます!
 
 
アットホームな環境の中で楽しく
高度な技術を学びませんか?
 
 

お気軽にお問い合わせください

☆お問い合わせ☆

06-6641-3833

 

 

2015.07.30

☆生徒さんの負担が少ないように・・・☆

 
 
こんにちは、田村です
 
 
本日、電車でネイルバッグを持っている方をみかけました
 
すごく親近感がわいたのですが、UVライトに、ネイルバッグ、
自分のカバンとすごく荷物が多くて大変そうでした
  
そうなると毎日通うのって大変だろうなぁと思ったのですが・・・。
 
そこで当ネイルスクールの良いとこ
 
当スクールは
“少しでも生徒さんの負担が少なくネイルを始めれるように”
と考えておりまして、授業で使う材料をすべて貸し出しております
 
ご自身の材料を授業中に使うと、お金がたくさんかかってしまう。
持ち運びも大変。
 
そんなことを気にせず、スクールでは思いっきり
練習して頂けます
  
 
負担を少なく、一緒にネイルを始めませんか
 
気になることなどありましたらお気軽に
お問い合わせください
 
 
 
 
 

2015.07.28

☆プラチナコース☆

 
 
 
こんにちは
  
 
本日のスクールはプラチナコースの方が
多く見られます♪
 
 
プラチナコースとは?
 
技術を向上されたい方、JNA認定講師試験を取得したい方
などにお勧めしております。
 
授業内容は、基礎のネイルケアーからデザインスカルプチュアと
幅広く、ご自身の苦手なことを中心に練習して頂けます❤
  
 
認定講師試験まであと、1ヶ月ちょっとです!
 
 
一回完結の授業やマンツーマンレッスン
などもありますので必ず苦手なところを克服
して頂けます
 
  
一度、当ネイルスクールにお越し下さいね♪

  

 
1回 : ¥16,200-
10回 : ¥129,600-
マンツーマン : ¥21,600-
  
プラチナコースはJNAネイリスト検定1級をお持ちの方対象と
なっております。
 
お持ちでない方は、スキルアップコースを受講して下さい☆

2015.07.24

☆次回検定は10月☆

  
  
  
学生の皆さん!!
ネイリストになりたい皆さん!!
 
せっかくの夏休みですよ♪
プレシャスの生徒と楽しく一緒にネイルの勉強しませんか? 
   
 
バイトもいっぱい入れたい!
友達ともいっぱい遊びたい!
  
もちろん、いっぱい働いていっぱい遊んでください
 
当ネイルスクールは、予約制なので自分のペースで
スクールに通って頂く事が出来ます☆
 
この日予定空いているな、という日に予約して
授業に参加して頂ければいいのです
 
 
学校が始まっても、 水・金 は夜間授業もやっていますので
無理なく通って頂けます。
 
週に1回必ず通わないとダメということはないので
テスト期間は勉強に専念して頂けます♪
 
私も、高校に通いながらネイルスクールに通っていたのですが
テスト期間は怠らず勉強をでき、バイトもし、友達とも遊んでいました!
  
無理なく通えるので、とても便利です
 
 
次のネイリスト技能検定試験は10月にありますが
今から通って頂くと十分にネイルの勉強ができます
   
無料見学も随時受け付けておりますので、
一度スクールに遊びに来て下さいね
 
 
何か気になること、ご質問などありましたら
お気軽にお問い合わせください♪

  

  

 

2015.07.22

☆コンペ後は検定対策☆

 

  

12 ・13日は、アジアネイルフェスティバルin大阪!
18 ・19日は、ネイリスト技能検定試験(2級・3級)!
  

生徒の皆さん、お疲れさまでした

  
朝から夜まで寝不足になりながらもすごく頑張っていたので、
ゆっくり休んで下さい・・・と言いたいところですが
  
来週にはジェルネイル検定(中級・上級)があります
  
  
中級と上級はすることも多く、タイムアウトや手指間違いなども
多いので、手順を決め、どこにどれだけ時間がかかるのかを把握しながら
たくさん練習して覚えて下さいね☆
  
  
コンペ、検定終わりとで大変ですが無理のない程度に
スクールにお越し下さい

    

  

  

2015.07.06

☆アジアネイルフェスティバルに向けて☆

 

毎年行われているアジアネイルフェスティバル in 大阪

今年も、もうすぐですね

 

当ネイルスクールでは、大会に向けて“あること”をしています!

それは、参加する生徒をスクールの中でチーム分けをし、競い合うことです♪

  

これをすることにより、モチベーションも上がり チーム・生徒全員で

“頑張ろう!”という熱い思いがうまれます

   

教え合いながら練習をするので、どう教えたらいいのか?どう言えば伝わるのか?

と、人に教える力もついてきます

   

もちろん大会に出ることでネイルの技術も上がるので、今年も沢山の生徒が参加しています♪

  

毎日スクールに来ている生徒さんや、朝から夜まで練習している生徒さん。

大会への熱い気持ちが既に伝わってきますね

   

… ですが、当日までに体調を崩さないようにして下さいね(笑)

   

ページの先頭へ