橋詰正子のネイルスクール【プレシャスネイルアカデミー】

ブログ

2013.04.23

☆まだまだ続きます10周年お祝い☆

本当に沢山の方々から、お花やプレゼントを頂いてもう感無量ですドキドキしょぼん









パーティーに来て頂いた方に当日頂いた物音譜

ネイルサロンtodayオーナー、JNA認定講師の磯部先生、リクルート折田さん、友人の峯くん、在校生の皆さん
卒業生の皆さんラブラブ
ありがとうございましたm(__)m


そして、これから先の10年!!
一番の支えにできそうな、現スタッフ二名の感動スピーチのお手紙と娘からの手紙。

リンクコーポレーション専務嶋田さんが作って下さって、小林社長が当日中にやいてくれたCD-Rラブラブ!
沼口が作ってくれたVも。





本当に沢山の人に支えて頂いて私は
今までやってこれました。
次の10年までも、こんなに沢山の愛を
くれた方々に何かの形で恩返しが
出来るよう頑張っていきますくつ





Android携帯からの投稿

元記事を読む...

2013.04.23

☆次の10年へ向かって☆





(ネイルサロン&スクール)ジュジュル
のオーナー、JNA本部認定講師、篠田先生から頂きましたラブラブ




私の自宅の向かいのビルでエステ機器販売などの会社を経営されている、クレドの白木社長から頂きましたクラッカー




JNA本部認定講師仲間の仲良し小柴
先生と、プラチナコースの卒業生から頂きました恋の矢




ゴールドコース卒業生から頂きましたラブラブ




こちらも卒業生から、大好きな胡蝶蘭ドキドキ


オープン当初より沢山のお花に囲まれて次の10年へ向けて頑張れそうですラブラブ


皆さん、ありがとうございました
m(__)m


Android携帯からの投稿

元記事を読む...

2013.04.22

☆またまたお祝い☆

立て続けに更新ですあせる
最近blogがなかなか書けなくて溜まり貯まってきているわけです叫び


が…本日はリンクコーポレーションの
運営する"季節料理 縁"の大将
しんちゃんの40歳の誕生日会でしたクラッカー

しんちゃんの誕生日は本当は4月21日
そう、うちの創立日と一緒!!
でもご存知の通り、社長は私の10周年にお手伝いに来て頂いてしまったのでしんちゃんの誕生日会は本日になったのでしょう叫び


私の毎年の誕生日会は大体この縁か、
10周年記念パーティーをさせてもらった我が従兄弟が店長をする店か、どちらかですニコニコ


皆さんも会うことがあるかもしれませんドキドキ
面白い優しい、ちっさいおっさん(笑)ですニコニコあ、ごめんしんちゃんシラー





料理人です、私のライバルですねドクロ
とーっても品のある料理を作り、賞も取る程の腕前音譜ナイフとフォーク
是非難波に行く際は難波千日前の
季節料理縁に寄って下さいねおにぎりおにぎりおにぎり


しんちゃんおめでとうワイン
そして誘って頂いて、昨日の10周年を
もう一度お祝いしてくださった牧さんありがとうラブラブ



Android携帯からの投稿

元記事を読む...

2013.04.22

☆祝10周年記念パーティー☆

4月21日
プレシャスネイルアカデミーは
サロンからの立ち上げから創立10周年
を迎えましたベルベルベル


桜川のクラブesさんをおかりして、
記念パーティーをさせて頂きましたラブラブ





本当に沢山の人に集まって頂き、お祝いの言葉を頂いて幸せな1日になりましたドキドキ
忙しい時間をさいてこのパーティーに
参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m





そして、10周年本当に色々ありましたが、沢山の方に支えて頂き、プレシャスはまだ継続できていることをこれからも忘れずスタッフ一同精進して参りますので今後共、どうぞ宜しくお願い致します合格


裏方では、スクリーンと映像のトラブルで走り回ってくれたお客様のはずのアトレ後藤社長、友人の峯くん。


文字書きの翔吾さん、統計心理学の
玉川さん、コレイン寺下さん(耳つぼ)
ずーっと食事も出来ず、ボランティア同然でご協力頂き本当にありがとうございましたm(__)m


受付やらお手伝い、余興で走り回ってくれた当校スタッフ沼口、増田、そして梓。
ありがとうm(__)m
沼口においては、後で沢山のお誉めの言葉を色々な方に頂き、本当に私も嬉しかったですラブラブありがとうキスマーク


そして最後になりましたが、昨日1日のために忙しい中、何度も足を運んで頂いてリンクの仲間を巻き込んで豪華なスクリーン演出をしておまけに司会を完璧にして下さったリンクコーポレーション牧社長。
私のことをきっと一番側で見てきて
くれた方です。


企画、運営から看板まで作成して頂き、当日は映像不調に対応するのに
バタバタ。会場とのコミュニケーションもしっかり取って仕切って頂いた
コレイン小林社長。
(当日は裏方でずーっと映像演出して下さっていたため、姿を見てない人もいるかも(笑))


このお二人の存在がなければ、昨日の
パーティーはありえませんでした!!
この場も(笑)借りて、ありがとうございましたm(__)m


私、橋詰はあちこち動いていたのですが、退屈させたお客様がいたら、大変失礼いたしました、ごめんなさいシラー
あまり、話が出来なかったスクール生の皆はまたこれからもスクールで沢山喋ろうねラブラブ


そして、私は自分の携帯で一枚も
写真を撮っておりません。
皆さん沢山あると思うので、このblogを見た方は橋詰まで写真を送って頂ければ嬉しいですドキドキ


次の10年もパワー溢れる先生で頑張るぞー!!



Android携帯からの投稿

元記事を読む...

2013.04.01

☆唐揚げの誘惑☆





突然写真から始まる異例のパターン
ですナイフとフォーク


何って、只今ダイエット中おにぎり
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、何と橋詰…
4キロ近く太って、いつものスーツが
このままじゃ入らないんですよ(笑)


検定まで後2週間…せめてスーツのパンツが破けたりしない程度に痩せなければなりません叫び


最近どうもお腹の肉がパンツにのるよねぇと思っていたらドクロ爆弾


というわけで、自分だけ特別メニューで頑張っていますチョキ


子供達には唐揚げラブラブ!あー食べたい汗
あー食べたい食べたいあせる


という煩悩に打ち勝ちました!!


昨日はかなり厳しいメニューだったので今日は少しだけおかずを追加して
一応満腹中枢は満たされましたにひひ


明日も狭いスクールであちこち指導に
周り、ちょっとでもカロリー消費するからねぇラブラブ



Android携帯からの投稿

元記事を読む...

ページの先頭へ