橋詰正子のネイルスクール【プレシャスネイルアカデミー】

ブログ

2012.10.21

ビューティーワールドジャパン

またまた久々の橋詰ですあせる
今日はJNECの3級検定試験ですね合格

私は先週1級、2級と試験官に行って参りましたひらめき電球


皆緊張の中、頑張りましたね。
結果は1カ月後‥長いけどゆっくり待ちましょうニコニコ



そんな中、先週月曜日~水曜日までビューティーワールドジャパンが
インテックスで開催されていた
ので、何年かぶりに行って来ましたラブラブ


ネイルブースで検定の時に仲良くなった先生を発見!!

そして、めちゃロングネイルで目を
ひくネイルをしてらっしゃったので、
写真を撮らせて頂きました音譜



先生も爪も綺麗です~




クリストリオのエデュケーターを
されているんですってクラッカー
当校でも長さ出しはクリストリオおすすめしてますラブラブ!


ネイルサロンに就職した時にどこのメーカーのものを使用していても、
すぐに使いこなせる技術者になる
べく、学生時代に色々なメーカーを使っておくといいですよドキドキ



Android携帯からの投稿

元記事を読む...

2012.10.17

☆祝☆卒業!

本日は、検定後のガラガラスクール
の中、児玉さんと櫻井さんが卒業され
ましたクラッカー






児玉さんは、在学期間中に何と二回
妊娠し(笑)現在その二回目妊娠中べーっだ!
入学される前に一人お子さんがいて
入学されてすぐに二人目を妊娠して
無事出産されましたニコニコ
もうすぐ三人目ちゃんが生まれますドキドキ


赤ちゃん大好きな先生のために、生まれたら是非連れてきてねラブラブ


櫻井さんは、第二回校内コンペ総合
グランドチャンピオンです!!
これからも、その技術が活かされる
よう活躍を楽しみにしていますラブラブ


まだまだ若い二人だけど、主婦業に
ネイリスト業に、素敵な人生を歩いて
下さいねニコニコ


PreciousNailAcademy
橋詰



Android携帯からの投稿

元記事を読む...

2012.10.14

☆おつかれさまでした☆




みなさん‼
試験おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ


今回も沼口は
インテックスにお邪魔して
みなさんの作品をいち早く
見せていただきました。


一言、

みなさんっ!
ほんっっまによく頑張りました[みんな:01]


思えば‥
試験一ヶ月前にもかかわらず
1ボール目を苦戦してた方、
タイムが間に合わなかったり、
アートも最後の最後まで考えたりと‥

この一ヶ月でよくここまで
完成させたなって
すごく感動しています。

試験がある度、毎回思うのですが
結果が全てではないです。

もちろん受かるための練習ですが、
それだけではないと思います。

今日この日まで、
悩んで、落ち込んで、
でも、頑張って練習してきた自分を
まず褒めてあげてください[みんな:02]

そして、その気持ちを
次に繋げれるように
これからも練習に励んでください!


試験が終わって
しばらく休憩したら
頑張るみなさんの顔
見せてくださいね♪

橋詰先生とともに
いつでもプレシャスで
お待ちしております(^-^)/


生徒のみなさんはじめ、
試験会場を支えてくださった先生方、
本当におつかれさまでしたm(__)m





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Presious Nail Academy
電話 06ー6641ー3833

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの資料請求
スクール見学・体験のご予約
ありがとうございます


資料請求頂いた方
またブログをみてピンときたかたは
ぜひ一度、スクール見学・体験
にお越しくださいませキラキラ


随時、スクールの見学・体験レッスンを
承っておりますので、
興味のあるかたは
お気軽にご連絡くださいWハート


↓ 資料請求はこちらから↓

キラキラプレシャスネイルアカデミーのHPキラキラ
キラキラ資格と仕事キラキラ
キラキラケイコとマナブキラキラ







iPhoneからの投稿

元記事を読む...

2012.10.12

☆マンツーマンレッスン☆





おはようございます(*´◒`*)


いよいよ明日は
ネイリスト技能検定
1級試験です[みんな:01]


みなさん準備は
どうですか!?

寝る前に持ち物など
しっかり確認してくださいね[みんな:02]


ここ一ヶ月近く、
試験に向けて
みなさんよく練習
頑張ったと思いますv(^-^)v

生徒さんの中には
マンツーマンレッスンを受ける方も‥


マンツーマンレッスンとは文字通り、
橋詰先生とマンツーマンで
レッスンできるというコースです[みんな:03]


photo:01



写真のとおり
モデルさん同伴で
先生と3時間みっちり
レッスンを受けていただくことが
できます[みんな:04][みんな:05]


沼口も地区大会前に
先生にマンツーマンレッスン
してもらいましたが、
隣でしっかり見ていてくれるので
自分でも気づかなかったクセなどを
しっかりご指導していただけます[みんな:06]


マンツーマンレッスン
3時間(要予約)
15,000円
※モデルさん同伴


是非お試し下さい[みんな:07][みんな:08]




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Presious Nail Academy
電話 06ー6641ー3833

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの資料請求
スクール見学・体験のご予約
ありがとうございます


資料請求頂いた方
またブログをみてピンときたかたは
ぜひ一度、スクール見学・体験
にお越しくださいませキラキラ


随時、スクールの見学・体験レッスンを
承っておりますので、
興味のあるかたは
お気軽にご連絡くださいWハート


↓ 資料請求はこちらから↓

キラキラプレシャスネイルアカデミーのHPキラキラ
キラキラ資格と仕事キラキラ
キラキラケイコとマナブキラキラ






iPhoneからの投稿

元記事を読む...

2012.10.05

☆撮影会☆




こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ❤


昨日はスクールで
撮影会をしました[みんな:01]


この度、プレシャスのHPを
リニューアルすることになり、
その為の写真を撮ってもらいました♪


もー増田先生がノリノリで[みんな:02][みんな:03]


photo:01




おもっきり笑かして
頂きました[みんな:04]


近日中にHPがリニューアルされます♪

また、Blogでお知らせさせて
頂きますね[みんな:05]


photo:02





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Presious Nail Academy
電話 06ー6641ー3833

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの資料請求
スクール見学・体験のご予約
ありがとうございます


資料請求頂いた方
またブログをみてピンときたかたは
ぜひ一度、スクール見学・体験
にお越しくださいませキラキラ


随時、スクールの見学・体験レッスンを
承っておりますので、
興味のあるかたは
お気軽にご連絡くださいWハート


↓ 資料請求はこちらから↓

キラキラプレシャスネイルアカデミーのHPキラキラ
キラキラ資格と仕事キラキラ
キラキラケイコとマナブキラキラ






iPhoneからの投稿

元記事を読む...

ページの先頭へ